ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月10日

くにの松原キャンプ場


もう、一か月前、10月13日から14日、くにの松原キャンプ場でキャンプしてきました。
一年ぶりのオートキャンプ。

幾つかのキャンプ場は満員で、やっと空きがあった、くにの松原キャンプ場へ。
ちんたら出発して、だらだらと寄り道しながら向かったので、
くにの松原キャンプ場
設営が済んだらもう17時でした。
くにの松原キャンプ場
いつものとーり、すかすか。
ちまちましたものは全部TNFのBC GEAR CONTANERに。
設営も済んだので近くの温泉へ向かうと、ボイラーか何かが壊れたらしく、急遽閉店。
キャンプ場のシャワーで済まそうと戻ったのですが、
くにの松原キャンプ場
なんかめんどくさいので、もう飲みました。
炭を起こして晩ごはんの支度へ。
くにの松原キャンプ場
網でラムを、スキレットで鴨を、焼いて遊びます。
ラム写ってないや。
じっくり面倒かけて焼いた鴨を取り出し、ホイルに包んで放置。
んで、切り分けると・・・、
くにの松原キャンプ場
んーー、綺麗なロゼ。成功。
ピントが合ってなくて写真は失敗だけど。
くにの松原キャンプ場
三毛猫キャンプ猫さんもやって来たので、奥さん常備の猫缶をあげました。
くにの松原キャンプ場
満杯のキャンプ場、賑やかな夜でした。
くにの松原キャンプ場
久々にたき火して、まったり就寝。

翌朝、マッハ撤収。
温泉はいって、道の駅でランチ食べて帰りました。




同じカテゴリー(■キャンプ)の記事画像
笠沙恵比寿キャンプ場
栄松ビーチ・キャンプ場
楠本川渓流自然公園キャンプ場
北薩広域公園キャンプ場
吹上浜海浜公園キャンプ場
大浜海浜公園
同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 笠沙恵比寿キャンプ場 (2019-12-10 11:15)
 栄松ビーチ・キャンプ場 (2018-08-26 12:56)
 楠本川渓流自然公園キャンプ場 (2018-08-23 11:04)
 北薩広域公園キャンプ場 (2018-08-08 10:40)
 吹上浜海浜公園キャンプ場 (2017-11-06 18:05)
 大浜海浜公園 (2017-01-29 12:56)

この記事へのコメント
鴨肉、ラムなどどこで 入手されているのでしょうか?
市房山で 屋久島 に行くと 報告したものです

屋久島 良かったです 好物に なりそうです
Posted by mas at 2019年11月14日 20:00
masさん>
屋久島、楽しいですよねー。
何度も行ってしまいます。

キャンプに持って行く肉は、楽天の食材を売ってるお店で通販で買ってますよー。
Posted by なおさくなおさく at 2019年11月22日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くにの松原キャンプ場
    コメント(2)