ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月31日

THE NORTH FACE BC GEAR CONTANER

キャンプの際、なんだかんだと雑多になってしまう道具を一括に仕舞って運べるギアーが欲しくて、
TNFのBC GEAR CONTAINERを購入、先日の叶岳コテージ泊で初投入してみました。
パッと見こんな感じのヤツです。
THE NORTH FACE BC GEAR CONTANER
サイズ、33×80×45cm、容量が118L、さすがにデカいッス。
今回はコテージ泊で荷物少なめだったのでもちろん超よゆーの容量。
ファブリックも厚めでしっかり、ちゃっちーく無い満足な作りです。
チャック開くとこんな▼
パカッ
THE NORTH FACE BC GEAR CONTANER
仕切りの位置はベルクロで自在に調節できます。

因みにポケットの類は一切無く、カラーラインナップは黒一色のみ、厚めのファブリックで黒光り感もハンパ無し、
お洒落感は皆無、男気むんむんに溢れるアイテムです。

収納って点ではもちろん大満足、
仕切りの位置を調節できるってのは仕舞う道具の幅や高さに自由度が広がり、
使い勝手が大変良いです。
モノを選ばず、とにかくぼすぼす突っ込める頼り甲斐がグッド。

またひとつ、満足なギアーを手に入れたぞよ。って感じです。




同じカテゴリー(ギア的な)の記事画像
Black Diamond Skylight
M's Advocate Weave - Patagonia
SUUNTO CORE ALL BLACK
Nein Grenze 5000T
Coleman 54-Quart Steel-Belted Cooler, Red
Arc'teryx AERIOS 14&Arc'teryx MAKA1
同じカテゴリー(ギア的な)の記事
 Black Diamond Skylight (2015-10-04 17:44)
 M's Advocate Weave - Patagonia (2015-04-26 20:06)
 SUUNTO CORE ALL BLACK (2015-04-19 11:52)
 Nein Grenze 5000T (2012-07-27 20:52)
 Coleman 54-Quart Steel-Belted Cooler, Red (2012-07-01 18:20)
 Arc'teryx AERIOS 14&Arc'teryx MAKA1 (2012-06-14 19:07)

この記事へのコメント
むちゃくちゃかっこいいじゃないですか~
こりゃ私も買いだなと思ってチェックしたら値段で諦めました^^;

結局マウンテンスミスの安いやつをポチッたのですが
やっぱりこっちがカッコいいっすよ~!
Posted by ぱる at 2012年08月09日 16:22
お疲れ様です(^^)
118って収納力有りですね〜
それに小道具達への気使いも大事にされてるところ
見習いたいです。
僕のは、投げ込んでる感があるので(^^;;
Posted by りんpapa at 2012年08月11日 07:17
こんな、ギアコンテナを探してました^^

キャンプしてて道具が散らかるのって気になりますよね~

これなら車載的にもいいかも(^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2012年08月16日 13:12
ぱるサン>
なかなかカッコイイアイテムで満足でしたー^^
値引きのものを奮発してがんばった甲斐がありました(笑)
また何かカッコイイギア情報を仕入れたらお知らせしますね^^

りんpapaサン>
撤収時は蓋が閉まらないほど僕も投げ込んでます(笑)
おっきい収納アイテムがあるとキャンプで助かるので重宝してます^^
準備のときより撤収の時とくに助かるんですよねぇ。

拳斗サン>
おっしゃるとーり、
boxのよーな形なので車に積むのはスペース的に良い感じでしたよー^^
Posted by なおさくなおさく at 2012年08月21日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE NORTH FACE BC GEAR CONTANER
    コメント(4)