ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月26日

M's Advocate Weave - Patagonia

Ms Advocate Weave - Patagonia
テント泊山行中、
ザックに突っ込んで持って行ける靴を探していて見つけたコレ、
パタゴニアのアドボケートって靴です。

重さ片足139g、両足で278g。

これまで同用途で使っていたのはKEENのシャンティだったのですが、
横にポテって広がっているKEEN特有のデザインに加え、
アッパーに使われている、
インジェクションモールデッドEVAと言う、
この、ゴムの様な素材は、
パッカブルするにはどーにもゴツすぎる素材でして、
クルっとか、くしゃっ、とかとは無縁。
重さも片足約174g、両足で348gと、
携行性、重さ、ともにアドボケートに軍配が上がります。

しかも今回、
patagoniaの公式オンラインショッピングサイトにて、
アウトレット価格の4860円(定価8100円)にて販売されていたので、
迷わずゲット。
したにも拘わらずサイズを2㎝も間違って発注してしまい、
サイズ交換をお願いしたのですが、
その、返送の際の送料はpagagonia負担、着払いで返送。
そして先日無事、希望のサイズが届きました。
良心的。

Ms Advocate Weave - Patagonia
お弁当箱バンドみたいなバンドで結束すれば、
かなりコンパクトに持ち運べて、軽い。
宿もとらず車も無い、
自宅から登山口まで、
バスやタクシーなどを利用しての山中泊登山(屋久島のことですが(^^;))には、
とても頼もしくかっこいい逸品を手に入れましたー。




同じカテゴリー(ギア的な)の記事画像
Black Diamond Skylight
SUUNTO CORE ALL BLACK
THE NORTH FACE BC GEAR CONTANER
Nein Grenze 5000T
Coleman 54-Quart Steel-Belted Cooler, Red
Arc'teryx AERIOS 14&Arc'teryx MAKA1
同じカテゴリー(ギア的な)の記事
 Black Diamond Skylight (2015-10-04 17:44)
 SUUNTO CORE ALL BLACK (2015-04-19 11:52)
 THE NORTH FACE BC GEAR CONTANER (2012-07-31 20:17)
 Nein Grenze 5000T (2012-07-27 20:52)
 Coleman 54-Quart Steel-Belted Cooler, Red (2012-07-01 18:20)
 Arc'teryx AERIOS 14&Arc'teryx MAKA1 (2012-06-14 19:07)

この記事へのコメント
はじめまして!スイミーと申します、
くにのまつばらキャンプ場で検索していたらこちらが引っ掛かりまして、予習しておりました。

記事がとてもおもしろく思わず他の記事も読んでしまいました。
行ったこと無いキャンプ場ばかりで、ワクワクしました。
我が家のツボを激しく揺さぶるキャンプ場ばかり素敵♪

靴もカッコいいですね!!
お高いんでしょとおもいきやナイスプライスでびっくり!!
またひょっこり覗きみさせてください。
Posted by スイミースイミー at 2015年04月30日 19:11
スイミーさん>
はじめましてー、
コメントありがとうございます^^

blog拝見しました。
ご家族で賑やかで楽しそうなキャンプですねー^^

今後ともよろしくでーす^^
Posted by なおさくなおさく at 2015年05月03日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
M's Advocate Weave - Patagonia
    コメント(2)